PUMP FURY(ポンプフューリー)

【必見】リーボック ポンプシューズはサイズ感に注意!ポンプフューリーの正しい履き方・サイズ選び・評判などご紹介

 

が旦那にプレゼントを貰ったらしくそれが

リーボック インスタポンプフューリーでした。
ポンプはどうやらサイズにはかなり気をつけた方が良い事がわかりましたので
今回はポンプのサイズ選びとポンプの履き方と空気を入れる方法をご紹介したいと思います♪

 

スポンサーリンク

 

リーボック インスタポンプフューリー

img_9584

img_9585

]img_9600

img_9595

img_9596

 

こちらがポンプフューリーです。
1994年に最初に発売。
機能性を意識したランニングシューズとして発売しましたが
デザインがファッションに敏感な人に受けランニングシューズよりカジュアルシーンでの人気を獲得。
ナイキがエアならリーボックはポンプというぐらい人気の定番シューズです。

【リーボックについてはこちら】

始まりはリーボック!?リーボックスニーカーの定番スニーカーや歴史にサイズ感などを紹介!

 

ポンプフューリーの履き方・使い方

 

img_9587

 

↑見てわかる通り紐がありません。
ポンプは空気を入れてサイズをちょうどよくします。
下記写真が空気が入る部分です。

 

img_9677

 

【空気の入れ方・抜き方】

 

img_9676

img_9673

img_9674

 

 

動画でも使い方について説明してますのでご覧ください

 

 

購入前の注意

【サイズ】

ポンプを購入する前に注意したいのはサイズです。

ポンプの作りは非常に小さいです。

↓こちらの写真を見ると履き口がとても狭いのがわかります。

 

img_9590

姉の通常サイズは23cmです。
こちらのポンプのサイズも23cmですがかなりぎゅうぎゅうです。
空気を入れる事も考えると

23cm→24cm

で丁度良いかと思います。

なので1cm大きいサイズを選ぶと良いです。

ネットで購入する場合はサイズ交換が可能なところで買う事をオススメします。
試着できる場合は空気を入れてサイズを調整するまでやってみてください。

 

 

評判は?

 

履くと足が重く感じるようです。軽いスニーカーに慣れている方は重く感じる場合があるようです。女性だと特にこのようなハイテクスニーカーなどは慣れていない方もいて重く感じるかと思います。脱ぎ履きがしにくいという事もあり、靴を脱ぐようなシーンではあまり評判がよくはないです。しかしその分ファッション性が非常に高いのもこのスニーカーの特徴です。

 

【サイズ調整におすすめ】

【救世主】これはおすすめ!ぶかぶかのスニーカーもこれで履ける!極厚インソールでサイズ調整をしよう!

足のワイズってなに?ワイズの正しい図り方やサイズ表記について紹介します♪

まとめ

ポンプは値段も18000円程する高いスニーカーです。
それだけにサイズ選びも慎重にしたいものです。
甲高の方などはさらにサイズを1.5cm大きくしても良いかもしれません。
足は個人差があるだけに難しいのでネットで購入する場合はサイズ交換ができるかどうかは必ずチェックすることをオススメします。

ポンプはいつものスニーカーのサイズ選びとは少し異なることを覚えといてください♪

参考にしてください♪

【関連記事】

合わない靴を履いてませんか?簡単な対処法をご紹介します♫

スポンサーリンク

関連記事

  1. Reebok(リーボック)

    かっこいいスニーカーってロボットっぽくね?な件。個人的にかっこいいスニーカー紹介

    ネットを見ているとダサいスニーカーとかかっこいいスニーカーとかお洒落ス…

スニーカー基礎知識

スニーカーお手入れ

スニーカーブランド一覧

  1. まとめ記事

    【初心者】靴&スニーカーの知識・お手入れ・インソールまとめ
  2. まとめ記事

    ナイキスニーカーの歴史・エアジョーダン・エアマックス95記事まとめ
  3. CONVERSE(コンバース)

    意外と知らない!?コンバースハイカットの靴紐の長さについて
  4. まとめ記事

    履き心地・サイズ選びに。スニーカー購入レビュー・基礎知識いろいろまとめました♪
  5. CONVERSE(コンバース)

    【まとめ】歴史・かっこいい紐の結び方”コンバーススニーカー̶…
PAGE TOP