雑談

【シニア・メンズ・レディース】履いて1日で実感できるかも?歩きやすさがグッと高まる!おすすめシニアスニーカーご紹介。

スポンサーリンク

どうもDoyaでございます(^o^)

先日母親を見ていると
腰が痛いと嘆いているのを目撃した。

『どうしたの?』と聞くと

『靴が合わないみたいで腰に痛みがきた』

なんて話をしてた。

母親は立ち仕事で足に負担がかかって腰にきたのかなぁと思います。

Doyaはまだ20代だからわからないけど、母親を見て辛いんだなぁとすごく思ってしまいました。

これを読んでる
あなたもこんな経験ないでしょうか?

靴が合わなくて

腰にきてしまったり
腰が痛くてくつ紐を結ぶのが辛い。

世の中のシニア層の方は
お洒落な靴より
ほぼ99%歩きやすくて履きやすい靴を求めています。

なんで『20代の君がわかるのか?』という声が聞こえてきそうです。笑

実はわたくしDoyaはシニア層がターゲットの通販のコールセンターで勤務をしていた事がありまして。

その時に凄まじく売れまくってる靴がありました。

最初は『なんかよく売れる靴あるなぁ』ぐらいにしか思ってませんでしたが、
あまりにも靴の注文ばっかり受けるものだからめちゃくちゃ気になってきてしまって調べてしまいました。

その時の電話のお客様はいつも僕にこう言ってきます
『本当に歩きやすい靴で3足も同じのを買ったのよ』
『友達にも勧めたいからもう一足追加でください』

このような声をたくさん聞きました。

なので今あなたが

・歩きやすい靴でたくさんウォーキングしたい

・履きやすい靴を履いてストレスを減らしたい

・膝の痛み・明日の痛みを軽減したい

と思っていれば役に立つ靴かもしれません!

それがこちら

【ミズノフリーウォークio3】

image

出展・アイフォーレ

こちらのスニーカーはアイフォーレという通販会社とミズノで製作しモデルでございます。

image

なぜ人気なのか?

まずファスナーが横についてるので非常に脱ぎ履きしやすくなっている部分が挙げられます

そして写真にはないのですが

靴の履き口が伸び縮みするという部分も履きやすさの一つです。

素材も伸縮性のある素材を使っているんでしょうね♫

【お手入れ】靴の汚れを落とすにはこれがオススメ!スプレータイプのヴィオラスニーカークリーナーご紹介

アイフォーレはサイズ交換もできる

サイズが合わなければサイズ交換も行ってくれるという良心的な通販サイトでございます!

※交換するサイズがなければ交換できないので要注意

スポンサーリンク

欲しくなる理由

Doya的にミズノフリーウォークが欲しくなる理由をまとめました!

・ファスナーがついてるから履きやすい。よって外出が苦じゃなくなる

・伸縮性があるから靴の中で足が窮屈にならない

・クッション性などにより足自体に痛みがあまりこない

・5000円なので値段が高くない

【こちらも読んでください】

これはおすすめ!ぶかぶかのスニーカーもこれで履ける!極厚インソールでサイズ調整をしよう!

まとめ

シニア層の方が本当に欲しいものは靴ではなくて

靴を買って快適にウォーキングができて、同じ年代の方と買い物に行けたり一緒にウォーキングをしたりコミュニケーションの場ができたり。

歩く事によって心と身体の健康を手に入れられる部分にあるのではないかと思いました。

※生産をもうしていないので是非お早めにどうぞ

アイフォーレ通販HP

スポンサーリンク

関連記事

  1. 雑談

    白スニーカーの定番!2016年スタンスミスが売れるワケ。サイズ感など紹介します。

    2016年で人気のあるスニーカーといえばスタンスミスは絶対上位にランキ…

  2. Reebok(リーボック)

    かっこいいスニーカーってロボットっぽくね?な件。個人的にかっこいいスニーカー紹介

    ネットを見ているとダサいスニーカーとかかっこいいスニーカーとかお洒落ス…

スニーカー基礎知識

スニーカーお手入れ

スニーカーブランド一覧

  1. まとめ記事

    【初心者】靴&スニーカーの知識・お手入れ・インソールまとめ
  2. CONVERSE(コンバース)

    【まとめ】歴史・かっこいい紐の結び方”コンバーススニーカー̶…
  3. CONVERSE(コンバース)

    意外と知らない!?コンバースハイカットの靴紐の長さについて
  4. まとめ記事

    履き心地・サイズ選びに。スニーカー購入レビュー・基礎知識いろいろまとめました♪
  5. まとめ記事

    ナイキスニーカーの歴史・エアジョーダン・エアマックス95記事まとめ
PAGE TOP