adidas(アディダス)

きゃりーも履いてた♫”ハズレなし”の定番スニーカーアディダススーパースターサイズ感・履き心地紹介

を歩けばこのスニーカーを見ない日はないんじゃないかと思うほど履いている人をたくさん見かけます。それだけ愛される1足なんでしょうね。今回は定番トレンドスニーカースーパースターの購入レビューです。参考にしてください♩

 

スポンサーリンク

 

アディダススーパースターサイズ感

 

image

 

アディダスは通常のサイズ感で問題ないと思い
今回は26cmを購入しました。(普段スニーカーは26cmを選びます)
しかし若干ゆとりがあるような気がします。
横幅に広さを感じるので少しゆるいかな?という思います。

 

↓この部分

img_9211

足の横幅の広い方はちょうどよく感じるかもしれません。
通常26cmを履いている方は少しゆとりのある感覚があるかもしれません。

サイズがきついと足に痛みが出てきたりしますので
ゆとりを持って購入する分には良いかと思います。

タンの部分が金色なのが特徴。

つま先部分が貝柄のようになっているのもスーパースターならでは。

imageimage

imageimage

↓サイズの調整はこちらをご覧ください♫

【救世主】これはおすすめ!ぶかぶかのスニーカーもこれで履ける!極厚インソールでサイズ調整をしよう!

このスニーカーを見て懐かしいと思う方もいるんじゃないかと思います。昔運動靴で使ってたという人がいるかもしれません。
このスーパースターはメンズよりレディースの方が凄い売れている印象を受けました。ABCマートなどで購入しても。レディースはサイズに限りがあると思われます。

 

きゃりーぱみゅぱみゅも履いてる

出展・beautynewstokyo

種類は違うんですがきゃりーぱみゅぱみゅもスーパースター履いちゃってます。きゃりーはSuperstar 80sを履いていて真っ白のスーパースターじゃなくてオフホワイトのスーパースターなんです。グローバルキャンペーンで履いたのだとか。

 

履き心地は普通

ローテクスニーカーなのでミッドソール部分に特別なテクノロジーが搭載されているわけではありませんので、1時間ほど歩くと足の裏に疲れが少しずつくるかなといった印象を受けます。

全体的な作りに関してですが。アッパー(側面)もタンもちょっと作りが弱々しい気がします。毎日履くとすぐにヨレてきそうな作りの印象があります。
オシャレを楽しむ一足として活用するといいかもしれません!

【♩アディダスの関連記事♩】

【クールな足元に】ABCマートで売り出し中のアディダスクライマクールバウンスってどんな感じ?解説します!

プーマとのつながりは!?アディダスの歴史スニーカー・サイズ感を紹介

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. adidas(アディダス)

    【人気のシューズ】2017年も売れまくりのアディダス スタンスミス サイズ・履き心地レビュー!

    職場にスタンスミスを履いている方がいまして、もう頭からスタンスミスの事…

  2. adidas(アディダス)

    【人気上昇中】adidas neoとは!?シューズの解説とサイズ・履き心地をレビュー♫

    またまた職場の方にご協力いただき写真提供していただきました。今回は去年…

スニーカー基礎知識

スニーカーお手入れ

スニーカーブランド一覧

  1. まとめ記事

    【初心者】靴&スニーカーの知識・お手入れ・インソールまとめ
  2. まとめ記事

    ナイキスニーカーの歴史・エアジョーダン・エアマックス95記事まとめ
  3. CONVERSE(コンバース)

    【まとめ】歴史・かっこいい紐の結び方”コンバーススニーカー̶…
  4. まとめ記事

    履き心地・サイズ選びに。スニーカー購入レビュー・基礎知識いろいろまとめました♪
  5. CONVERSE(コンバース)

    意外と知らない!?コンバースハイカットの靴紐の長さについて
PAGE TOP