商品紹介

ブリンク182のトムデロングのプロデュースしているマクベスのスニーカー紹介

スポンサーリンク


どもどもDoyaですー(^ ^)
スニーカー履いておりますかー?

今回は

最近Doyaが手に入れたスニーカーを紹介します(^ ^)

最近Doyaが手に入れたスニーカーは

Macbethのスニーカーでございます

Macbethはパンクバンド『ブリンク182』のトムデロングが立ち上げたブランドでございます^ – ^

image

トム・マシュー・デロング・ジュニア (Thomas Matthew Delonge Jr.) とは、アメリカ合衆国, カリフォルニア州, ポーウェイ出身の歌手、音楽プロデューサー、ソングライター、ファッション・デザイナーである。1975年12月13日生まれ。身長は192cm。人気パンクバンド「ブリンク 182」のギタリストとして、人気を博している。
出典先・引用・Wikipedia

トムデロングが特に人気でカリスマ性があると定評でしたが宇宙の研究?がしたくて最近脱退してます。笑

センター的存在のトムが脱退して何の魅力があるのか!

まぁアメリカのバンドって脱退したりまた入ったりとか繰り返すから今後どうなるかはまだわからないですね(;^_^A
そのスニーカーがこちらでございます♩

image

デザインはオーソドックスなキャンバススニーカーですがところどころこだわりがあります♩

 

タンの感じ

image

可愛いデザインですね(^^)

インソール

image

絵とロゴが書いてあります。

image

軽いです。

image

かかとの辺りにはロゴが書いてあります。

スポンサーリンク

サイズ感と履き心地

マクベスは作りが小さいらしいので通常サイズよりワンサイズ大きめを購入しました。丁度良いです。

通常26cm

マクベス 26.5cm

履き心地に関してはゴムソールのクッション性なのでコンバースなどと似ています。

可もなく不可もなくといった履き心地です。

デザインが可愛いのでこのスニーカーはファッションを楽しむためのスニーカーとして使いたい一足ですね(^ ^)

 

すっきりとしたシルエットなのでカジュアルシーンでは大活躍できます♩

ミッドソールはゴムですね。

作りはバルカナイズ製法でしょうか?

バルカナイズ製法といえばやはりコンバースが真っ先に浮かびます。こちらも参考にしてくださいね!

やっぱりコンバースオールスターはいいよね!コンバースの歴史・履き心地とサイズ感を紹介。

 

ゴムのソールは黒く汚れやすいんです。

そんな時はこちらのスプレーを使いましょう♩

image

詳細はこちらの記事を参考にしてくださいね(^ ^)

靴の汚れを落とすにはこれ、スプレータイプのスニーカークリーナーご紹介

いつもとはちょっと違うブランドからのスニーカーのご紹介でございました(^^)

スポンサーリンク

関連記事

  1. newbalance(ニューバランス)

    激レア・ニューバランスml574OHY購入!なかなか出回っていないので紹介

    ニューバランスは最近本当にたくさんの方が履いている子供からおじ…

スニーカー基礎知識

スニーカーお手入れ

スニーカーブランド一覧

  1. CONVERSE(コンバース)

    【まとめ】歴史・かっこいい紐の結び方”コンバーススニーカー̶…
  2. まとめ記事

    【初心者】靴&スニーカーの知識・お手入れ・インソールまとめ
  3. まとめ記事

    履き心地・サイズ選びに。スニーカー購入レビュー・基礎知識いろいろまとめました♪
  4. まとめ記事

    ナイキスニーカーの歴史・エアジョーダン・エアマックス95記事まとめ
  5. CONVERSE(コンバース)

    意外と知らない!?コンバースハイカットの靴紐の長さについて
PAGE TOP